気になった記事

はてなブックマーク - エキサイトニュース
ロケット弾って・・・凄い。けど、このニュースの裏で多くの人が命を落としていることを忘れてはいけない。でも、やっぱ凄い。良い子は真似しちゃ駄目だよ。

産経ニュース
産経新聞で“中の人”って・・・

リアルなメイドさんを中国で雇ってみた (1/2) - ITmedia PC USER
どうせなら10人くらい雇わないと。で、「お帰りなさいませ!ご主人様〜」とエントランスに並んでお出迎えとか。月給5000円なら、10人でも5万。是非誰かやって欲しい。え?自分がやれ?いやいやヘタレですから、自分。でも、中国で人材派遣会社やったら儲かりそうだな。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/15/01.html
とりあえず、ガンダムの主題歌を!ってかYOSHIKIはglobeは?

イミフwwwうはwwwwおkwwww NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった
NHkはドラマやアニメは結構マニアックな人多いからな。「カゼノトオリミチ」は望月智充近藤勝也田中直哉といったジブリでお馴染みの面々。他にも歌手や作曲も凄い人が多い。是非DVDで出して欲しい!