ロンドンに行きてぇ!!

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

上のニュースとともに「ロード・オブ・ザ・リング」のミュージカル化も報じられていたのですが、それよりも来年までウェストエンドでやっている「メリー・ポピンズ」が見たいです!!ディズニーとキャメロン・マキントッシュの共同プロデュースで日本でもおなじみのマシュー・ボーンが振付を担当しています。以前ロンドンに行ったときに「レ・ミゼラブル」と「オペラ座の怪人」を見て、ミュージカルのとりこになったんですが、日本ではなかなか見たいのがなかったので夏は無理だけど冬あたりにいってこれたらいいなと。
http://www.marypoppinsthemusical.com/home/index.htm