ターザン&ヒーロー作品

ターザン スペシャル・エディション [DVD]

ターザン スペシャル・エディション [DVD]

の4本が8月3日に一挙に発売されます。『ターザン [DVD]』のスペシャル・エディションは前から話がありましたが、『ターザン2 [DVD]』はちょっとビックリです。子供時代のターザンのわんぱくぶりが楽しめ、フィル・コリンズが新曲を書き下ろしているので期待できそうです。でもセットには『ターザン&ジェーン [DVD]』も一緒にして欲しかったな^^
ディズニー・ヒーローズ/ヒーローへの道 [DVD]』の方はターザンとヘラクレスが活躍する冒険エピソードを4話収録しているそうです。シンバやバズ・ライトイヤー、ウッディにつづいて男の子向けのヒーローとして売っていくんですかね。
とりあえず、セット2本と『ディズニー・ヒーローズ/ヒーローへの道 [DVD]』を買う予定です。でもプリンセスはちょっと恥ずいかも^^;
ターザン2米国公式サイト←音注意!フィル・コリンズの歌が少し聞けます。