起動戦士ガンダムSEED DESTINY“PHASE-27 届かぬ想い”

valiant-dk2005-04-23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

久しぶりのデュランダル議長登場です。チェス盤を前にして何やら企んでますね。アスランに見せてやりたいっす。最後にチェックメイクできるといいですね、議長。ラクスとバルトフェルドはエターナルへ。ダコスタさんお久しぶりです!!
  
そして、ネオ・ロアノークがジブリールに説教され、ルナマリアタリア・グラディス艦長にアスランの件は報告。偽ラクスについては聞くのを我慢。しっかし、メイリンちゃんセリフ少ないっすね。
    
後半はネオとユウナ、トダカ一佐らが話し合い、ジブラルタルに向かうミネルバを撃つことに。ユウナはやっぱり、お馬鹿さんでした。トダカ一佐かわいそう。
 
一方アークエンジェルにはミリアリアが復帰。やっぱりディアッカは振られたようです。
  
クレタミネルバを発見した連合・オーブ軍は攻撃を開始し、いきなりピンチですミネルバ。なんかムラサメってすっかり敵役ですね。そしてシンは久しぶりにブラストインパルスガンダムで出撃。アークエンジェルではキラが出撃を決意し、カガリを説得、一路クレタへ。来週のタイトルは「残る命散る命」さぁて、誰が死ぬんでしょう!?カガリが死ぬなんて噂もありますが・・・あとはアビスのアウル・ニーダあたりが危なそうですね。ところでスティング・オークレーのブロックワードは何なのかが気になる。あと、上の画像のひげの人はどなた?
GUNDAM SEED DESTINY