「Mr.インクレディブル」届いたけど・・・

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

下の記事書いていたら、amazonから届きました。が、楽しみにしていた【インクレディブル危機一発! オリジナル・ミニゲーム】が付いてないんだけど・・・即効amazonに質問を送ったけど何で?予約しなくても付いてくるとことかもあるのに・・・いじめ?
※追記(17日)
amazonからの回答によると、もともと付ける気が無かったらしい。でも最初のころ、商品詳細に載ってたんだけどな。おそらく、付けると梱包がかさみメール便で送れなくなるからでしょう。amazonはキャンセルとか数量変更とか注文後の変更がし易くて便利だけど、どんなに高いDVDやソフトでも、薄けりゃポストに無理やり押し込むメール便なのが難点。そういや、「バンビ スペシャル・エディション [DVD]」の時に、ちっちゃパペットでトラブったらしく、ペリカンの担当者が配送先に回って情報収集してたな。そんな事で、今日返品し、7andYで再購入予定。とりあえず、当分ディズニーのDVDで特典つきのものは定価でも、ディズニーストアで買おうかと。