機動戦士ガンダムSEED DESTINY/PHASE-42「自由と正義と」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 [DVD]

今日は急遽午後からのバイトになったので帰ってからみることに。
ということで、バイトから戻って見た。深夜2時ごろ、近所迷惑も考えず、一人で大笑いしてた。わかり易い展開だったけど、真剣白刃取りとかジェットストリームアタックとか、ネオの「不可能を可能にする男」発言とか、大爆笑。ビームシールドって普通にスルーなんですね。宇宙世紀では既出だけど、コズミック・イラでは新兵器なんだから、少しくらい驚けよって言いたい。後は、アスランのシーンはグダグダしすぎ、戦闘シーンとのバランスを考えてもっとテキパキとやって欲しかった。まぁアスランじゃ無理かぁ。まぁ今回はそんなとこで。
そういえば、ミネルバメイリンのオペレーター、アビー・ウィンザーが。シホ・ハーネンフースよりは扱いマシだけど、終盤なので、注目されずに終わりそう。
GUNDAM SEED DESTINY