「星に願いを〜七畳間で生まれた410万の星〜」

ディズニードラマスペシャル 星に願いを ~七畳間で生まれた410万の星~ [DVD]

ディズニードラマスペシャル 星に願いを ~七畳間で生まれた410万の星~ [DVD]

前に書いたディズニーとフジテレビの共同製作のテレビドラマがついに放送。兎にも角にも大平貴之さんは凄い!これに尽きる。堂本剛や優香、藤木直人の演技がどうこうではなく、大平さんが凄い!「夢を実現」させることの素晴らしさと、星の美しさを教えてくれた大平さんに多謝。
結局使われた曲は「星に願いを」と「REACH FOR THE STAR」。あまりディズニー色は感じなかったかな。一応最後にナルニアとDVDの宣伝があったりしたけど。後、明日は「ダイナソー
で、メガスターを元に作られた↓が欲しくなった。
家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック

いい言葉なんで、公式HPにもあったウォルト・ディズニーの言葉を引用

「夢を実現させる秘訣を知っている人にでも、きっと越せない壁があるだろう。その時、私が思うに、世の中で大切なことは4つのCで要約される。つまり好奇心“Curiosity”自信“Confidence”勇気“Courage”そして不変性“Constancy”。
中でも一番大切なのが“自信”、自分を信じるということ。ひとたびこうと思ったら、盲目的に一片の疑いも無く、それにのめり込んで行くことだ」

http://wwwc.fujitv.co.jp/hoshinega/index2.html