舞-HiME #21〜#26

舞-HiME 8 [DVD]

舞-HiME 8 [DVD]

舞-HiME 9 [DVD]

舞-HiME 9 [DVD]

すげぇ流石、深夜帯アニメ。クォリティ的には夕方でも十分なのに、深夜だからこそといった展開。と、サービスカット。もう萌えまくり。特に最終話凄すぎ。ある程度は予想できたけど、あそこまで行くと、もう完璧。
女性キャラのキャラクターというか萌え要素のバランスが良い。チャイルドもカッコいい。ストーリー展開もいい。キャラクターそれぞれの描写が丁寧。と、最近のサンライズ作品の中ではピカイチの出来だと思う。
デス種も見習えと。あっ次回作はチャイルドがMSとか。って無理かorz

そんな訳で、10月からテレビ東京で始まる「舞-乙HiME」(毎週木曜深夜1:30)に激しく期待!!
つうか、こういう続編とは。ほとんどキャラまんまじゃん。。。ミコトが猫は激しく納得。

とりあえず↓買います。でも、それも待てないから、コミックス買います。

舞-HiME ファンディスク [DVD]

舞-HiME ファンディスク [DVD]

舞-HiME 1 (1)

舞-HiME 1 (1)

あれっもしかして、自分病んでる。。。まっいいか。
[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb - ENTRANCE
舞-HiME・舞-乙HiMEシリーズ公式HP