ハチミツとクローバー chapter.21

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

漫画のchapter.38と39に該当。
ついに竹本君の「自分探し」がキター!!
漫画と違うところは、父の日の似顔絵パン作りと、海岸に寝てる竹本で子どもたちが遊んでなかったとこ、森田さんが自分探し(というか仕事)に出てないとこかな。
薄井さんの会社が倒産して竹本が瞬殺されたときの。。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルが笑えた。
で、後3話で終わりみたいなんですが、どう終わるんでしょう??竹本は帰ってこれるのか、真山先輩、山田さん、ハグちゃん、その他一杯の恋はどうなるの!?
理想は、上手〜く中断させて、来年の春から再会してくれることなんですが。その頃には、原作も進んでるだろうし。
う〜ん、気になる〜。今更だけどYUKIさんの「ドラマチック」ダウンロードした。最近ちゃんと聞いてなっかんですが、やっぱいいっすねYUKIさん。そういえば、JUDY AND MARYのラストライブのチケットを妹に取られて行けなかったんだよなあ。
やべっ高校時代思い出してきた。青春してぇ!
http://www.hachikuro.net/