ハチミツとクローバー chapter.22

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

漫画のchapter.40と41に該当。

竹本君「自分探し」中。
ドラクエネタとか、羊羹とかはなし。
でも、スチロールベッドとゴミ袋の寝袋はちゃんと。
お水と食べ物をくれた、お婆ちゃんがいい。
自分も穏やかに歳を重ねていけたらいいな。
山田さんのおさげはグッド!
リーダーの尻尾さわりてぇ!ふりふりしてる!
つうかリーダーになりたいかも、山田さんに頭をカプッてされたい!
美和子さん打つの早!
はぐちゃんはずるくない!
“大事なのはどっちの道を選んでも、それを「言い訳」にしない事”
花本先生いいこと言った!
森田さん瞬間移動!?残像券??で風向きが変わった。
森田さんの「自分探し」がカットなんで、五千羽のカラス天狗もキャタピラの天守閣もなし。
竹本君痔にはならず。でも、ホームレス扱い。
ガンダーラ」の代わりにスピッツの挿入歌。「月に帰る」。いい感じ。
過ぎていくそれぞれの夏と風景と・・・


瑞巌寺は武井贋寺に。なんで歌もなし。白いヒトカワイイ!
しんさんカッケぇ!あの弁当はありえない!漬物3にご飯7。おかずが・・・ない。。。
亀吉さん火い吹いてるから、火!
はぐちゃん竹本君を心配。夕焼けに照らされたはぐちゃんが最高に可愛くて・・・
はぐちゃん猫はなし。キッシャー見たかったのにorz
はぐちゃんの子供絵画教室の先生はなしかな。倉持君見たいな。
山田さん理花さんと遭遇。やっぱリーダーになりてぇ!


後二話。このままだと竹本君の「自分探し」終了で終わりかな。


で、DVDがやばい。5巻と7巻にオリジナルエピソード!
5巻は、なんと、ロ、ロ、ローマイヤSP!ローマイヤ先輩欲しい!
7巻は藤原デザインSP。全部買うしかない!

ハチミツとクローバー 5 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 5 (初回限定版) [DVD]

http://www.hachikuro.net/