チキン・リトルの前売り券を買ってきた

チキン・リトル [DVD]

チキン・リトル [DVD]

先週書いた勢いで買ってきた。
発売直後にもらえたらしい団扇は貰えなかったですが、意外とストラップが可愛いかも。
えっ目がおかしいって、可愛いわきゃないだろと。
まぁ確かに視力激悪で視界不明瞭な衛星ですが、きく4号は。
でも、なんか愛着沸いてきちゃってるんだよね^^
といっても、ストラップはつけないですが。保存しときます。
でも、誰を誘っていいのか困りそうな悪寒((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もしものことがあるから一人で見に行きそう。
でも、面白かったら友人たちを誘っていこうっと。

公式サイト:http://www.disney.co.jp/movies/chicken/index.html
自己エントリー:チキン・リトルに期待 - KIKU-4mounted with a Endeavor