須藤温子初主演映画「ちゃんこ」今秋公開

 「おはスタ」や「64マリオスタジアム」で活躍していた須藤温子が昨晩の「堂本剛の正直しんどい」に出てたんで、調べてたら、初主演映画が公開らしい。
 でも、内容が微妙。広島の弱小大学相撲部を立て直す女子大生。。。
 しかも自ら相撲もとるって・・・
 まぁでも頑張っててくれて良かった。わりと好きだったんで。
 “第7回 全日本国民的美少女コンテスト”のグランプリなのに審査員特別賞の上戸彩の方が売れてるんですよねorz
 昨日の番組では、“しんどいバスケ”っていうコーナーで堂本剛らのしんどいチームの相手オスカーチームの一員として参加。
 でも、後輩の福田沙紀の方がフューチャーされてた・・・
  
 

あつこ―須藤温子写真集

あつこ―須藤温子写真集

 実は写真集持ってたり・・・久々に見たけど顔はあまり変わってないね。
 体つきは大人っぽくなってたけど。胸が成長してた。写真集出さないかな。
 
秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス

秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス

 「秘密倶楽部 o-daiba.com」 のメンバーの中でも一番かげ薄いな。ガンバ!
ティ・ジョイ 
  http://www.oscarpro.co.jp/profile/sudo/
  http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/