くまのプーさん ザ・ムービー/はじめまして、ランピー!

くまのプーさん / ランピー DVD-BOX (初回限定生産)

くまのプーさん / ランピー DVD-BOX (初回限定生産)

が、やっと届いたので、まずは↓から観る。
くまのプーさん ザ・ムービー / はじめまして、ランピー! [DVD]

くまのプーさん ザ・ムービー / はじめまして、ランピー! [DVD]

A・A・ミルンの原作にも出てくるズオウの谷から発想したオリジナルの新キャラクター“ランピー”のデビュー作。
ズオウ“Heffalump”は、“Elephant”を子供が間違えていったことからできたとか。
物語自体はルーが可愛くってランピーも面白くて個人的には○。
そして、母は強し。
ダンボのピンクのゾーみたいなシーンもあったり。

ただ、日本語吹き替えでプーの声が八代駿さんから亀山助清という方に変わっているのが違和感大。ご冥福をお祈りします。
まぁオリジナルもほとんど変わってしまってるんですけどね。

それでも、カンガのルーの想いこめた歌など、音楽もいい感じですし、プーたちも愉快だし。プー好きの方は是非!な作品。

~の動画|定額動画配信サービス横断検索