ハチミツとクローバー chapter.24

ハチミツとクローバー 9 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 9 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

バイトで残業した為、放送が始まった頃、最寄り駅について、本屋にダッシュで寄ってマッハで帰ってきたので、数分程遅れて視聴。
TVをポチっとしたら、スピッツの曲に合わせて竹本君が自転車こいでました。
内容は丁度7巻の最後、chapter.46までで終わりでした。
ハグちゃんの先生のお話は無かったけど、最後の終わり方には、納得です。
原作のあるアニメにありがちな無理やりな最後にしてないところがグッド!
このアニメに関わったスタッフの方々の原作へのこだわりが感じられる最後。
半年間、この時間が楽しみでした!皆さんお疲れ様でした!
また一年後続きをアニメ化してくれることを切に願います。
羽海野チカ先生ガンバ!!!!!

http://www.hachikuro.net/