ガンパレード・オーケストラ 07「春不遠」

ガンパレード・オーケストラ1 白の章 [DVD]

ガンパレード・オーケストラ1 白の章 [DVD]

春の足音が、まだ雪深い青森にも近づいてきて・・・
という訳で、先週の師団本部からの強奪が不問になったのか気になる自分を置いてくように、7話にして第4中隊と咲良の間にも雪解けが進むお話。

まぁこれといって話題にすることがない回なんですが、強いてあげるとすると、乃恵留たちの入ったファミレスの店名が「キラサンズ」なことと、そこのウェイトレスの訛り、自転車でこけた咲良の顔に雪がくっついてるのが・・・後、TVで流れてたCMの子の髪型が芝村舞っぽかった。そのくらいかな。
で、白の章も後2話。次回はいよいよツインブリッジで幻獣と決戦。なんか、おさげの純朴そうな子登場。タイトル通り、まだ未完成の第4中隊はチームワークという調べを奏でることが出来るのか・・・
http://www.gpo-anime.jp/