『ARIA THE ANIMATION』 #08-2「その イケてるヒーローってば…」

こちらも『Aqua 2 (BLADE COMICS)』の“ヒーロー見参!”より。
「にゃんにゃんぷう」にハマるアリア社長
そんな社長に水無灯里が何気なく行った一言が彼をある衝動に・・・

自分は冒頭の社長のダンスでノックアウトされてしまいました^^
ぷ〜いにゃ にゃんにゃン
ぷ〜いにゃ にゃんにゃん
ぷいにゃん ぷいにゃん


にゃにゃんぷう〜い
着メロに是非!
『ARIA The AVVENIRE』公式サイト


変体仮面よろしく下半身露出で現行犯逮捕されそうなアリア社長のヒーローへの変身ですが、そういえば、世界中で愛されてる、あのクマさんも下半身丸出しっすね。まぁアテナさんに気付かれてる時点でダメダメですが^^;

恋するヒメ社長が可愛い。でも趣味がw(ry
藍華と何気に初登場のアル君のラブラブ会話はid:redflashさんで。
まぁくんにもバレバレの社長の、もちもちぽんぽんにでっかい跡が!!
玉乗りの社長がこれまたヤバ過ぎ。でまた、ぷいにゃにゃにゃ・・・
バナナでこけるのはベタ過ぎるけど、社長なんで無問題。
つうかヒーロ失格だろうと社長は社長。みんなの社長なんです!!


次週はついに!グランマ光臨!!