ニンテンドーDS かったどー!!

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

仕事帰りにドン、ドン、ドンキ、ドンキホーテー♪に寄ったら欲しくなって、PSPと迷いつつ下へ上へと彷徨いながら悩んで結局、ニンテンドー DSを購入。
色は悩むのが面倒だし飽きっぽいので普通にシルバー。
ソフトは巡回サイトやブログで皆やってるマリオカートDSと懐かしのFF4。
マリオカートDS

マリオカートDS

さっきまで、マリカーやってたんですが、やっぱ面白いっすね^^スーファミや64の懐かしいコースも走れるし、アイテムも凄い進化してるし、走りもリアル、2画面もコースがわかりやすくってグッド!
上達したら、↓買ってニンテンドーWi-Fiコネクションで対戦しまくるぞ!
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス

こっちは通勤中にこつこつやる予定。