ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ届いた

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

自分のあまりのセンスのなさに買おうか悩んでたんですが、せっかくなんで注文してみました。思ったよりも早くついたけど、結構売れてるみたいですね。ニンテンドーDS自体、正月あたりは売り切れ続出だったらしいし。
で、肝心のWi-Fiですが、さすが任天堂!接続が簡単すぎる。マリオカートDSの場合は、対戦相手が見つかるまで時間がかかる場合もあるようですが、まぁそれは仕方ないかなと。RPGやシュミュレーションとか色々な使い方が出てきそうで楽しみ♪ちょくちょく対戦しに行きますが、へたれなんで、いじめないでね^^
おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

こうなると「おいでよ どうぶつの森」も欲しいな。
あと、ケースとヘッドホンも購入。
コンパクトポーチDS ブルー

コンパクトポーチDS ブルー

ニンテンドーDS用 ヘッドホンDS

ニンテンドーDS用 ヘッドホンDS