“Fate/stay night 通常版”途中経過

Fate/stay night 通常版

Fate/stay night 通常版

19日に届いてから、こればっかやってます(^_^;
こういうビジュアルノベルって、あまりやったことなかったんで、最初は戸惑ったんですが、次第に没頭していきまして、無事、セイバーのFate編攻略。現在、遠坂凛Unlimited Blade Works編を鋭意攻略中であります。正直、もっと、自由度があったり、キャラが喋るといいなと思ってしまうんですが、これはこれでいいんじゃないかと思います。
タイガースタンプも順調に獲得。完全攻略目指してがんばるっす!
セイバーまじ可愛い。凛のツンデレっぷりもたまらないっす。なんか駄目になってく自分がいる。。。でも、AmazonのDVDやおもちゃのランキングのFateバブルを見てたら安心した。自分だけじゃないんだなと。↓欲しい。
Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

TYPE-MOON Official Web Site