ロデオボーイ買った!

深夜のテレビショッピングで話題の“ロデオボーイ”をネットで購入。テレビだと29,800円のところ、20,700円だったので、ポチっと。まぁ19,800円のところもあったんですが、心配だったので、取り合えず大手なベスト電器のサイトで注文。注文して2日で届いたんですが、その箱の大きさにビックリ!クロネコヤマトさん乙。

早速1時間ほど、縦乗りと横乗りでやってみたんですが、
効きます!
背筋、腹筋、ふともも、腹側筋にきてるのがわかる。
汗もやってるときは良くわからなかったんですが、終わった後に結構かいててビックリ。これはやせられそうです!
後、発見したのが、ロボットアニメや時代劇の騎馬シーンを見ながら乗ると、なんちゃってバーチャル体験が出来ます。
大東電機工業の製品情報