“舞-乙HiME”DVD1

“風華大戦”の予告だけでお腹一杯なんですが、欲を言えば、ディスクはピクチャーレーベルに、音声はせめて、ドルビーにして欲しかった。特典DVDが付いてるとはいえ、ARIAと同じ値段でこの差はどうかと。

舞-乙HiME 1 [DVD]

舞-乙HiME 1 [DVD]

第1話「ユメノ☆アリカ」と第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」を収録。
初回封入特典は、アフレコ風景や声優陣のひとことコメント集が入った特典DVD「ガルデローベ出席簿」菊地美香小清水亜美、ゆかな、千葉紗子進藤尚美清水愛岩男潤子斎賀みつき野川さくら栗林みな実田中理恵比嘉久美子伊月ゆいこやまきみこ木村亜希子新谷良子井上喜久子柚木涼香能登麻美子浅井清己石田彰ら総勢21名がコメントを。
毎回封入特典は「ヴィントブルームの歩き方」というブックレット。キャラクター紹介と用語解説が載ってます。内容は公式HPと同じ内容。
毎回映像特典は、むしろこっちがメインな、幻の劇場版『風華大戦 舞-HiME THE MOVIE』予告。
その内容は

封架の地に集いし十三人の乙女たち
その戦いは、終わりを告げたはずだった。
舞-HiME PROJECT 第
風華学園史 最

夢宮ありかが転校してくるが、彼女の右足の太股には、ある印があった。。。
(パンチラキター!)

一人の少女の転入と共に

倒れる奈緒の側で絶叫する命、そしてそれを見やる詩帆
静留をかばう、なつきに凪が言った言葉の真実は・・・

次々に倒されていくHiMEたち

銃口を向けられるアリッサ・シアーズの瞳に映るのは陽気な少女ありかと、もう一人の高等部の少女だった。(舞-乙HiMEに出てきたオトメの人)
テーマソングは栗林みな実の『小さな星が降りるとき』
新たな敵に挑む、なつき。デュランやっぱカッケー!
「幾多の謎を秘めた学園を巡る野望。そして新たな力を得たHiMEたちが再び立ち上がる!」
雪之ちゃん!愕天王!鴇羽舞衣がカグツチを呼ぶ!ってまた宇宙。
アリッサと深優が宇宙を駆ける!
ありかと激突するのは・・・

風華大戦 舞-HiME THE MOVIE

同時上映は『ミコトのおいしい大冒険』。って、黎人さんが猫に・・・

2006年 秋 全国ロードショー
十三枚つづり「HiMEくり前売券」発売予定!!

超見てぇ!