“ARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE” #4

第四回という名の第四話“一年に一度咲く綺麗な花”


今回も水無灯里藍華・アリスの三人。
ガラスが曇って外が「でっかい真っ白」らしいです。
で、灯里、子供みたいに窓に落書き。
それは・・・でっかいケーキと文字で・・・

Happy Birthday!!藍華ちゃん!
恥ずかしい台詞じゃなくて行動禁止!
アリスからビーズで作ったブレスレットのプレゼント。
プリマになったら両手にと。
灯里からは、大きな花がついたヘアピン。
“でっかい似合ってます”だそうです。
と、ここで、藍華から1月30日が誕生日の灯里にプレゼント。
お手製の猫のぬいぐるみ。藍華の気持ちが詰まってるらしい。
アリスからは白地図と赤ペン。
灯里はこれを点で埋め尽くして私たち色にそめて3人の思いでマップにしたい。
アリスの誕生日は9月1日だけど、灯里からプレゼント。
まぁくんの絵が描かれた手鏡を。
リスナーからの手紙も、おめでとうメール。
新コーナーは・・・来週に持ち越し。。。
アイちゃんからも、おめでとうメール。画像つき。


で、声優陣のインフォメーション。DVDの宣伝。
ARIA The ANIMATION”と“ARIA The STATION”が被って言い辛いらしい。
第二巻のイベントもやるらしい。
秋葉のカフェで2月17日から26日まで(25日は除く)特別メニュー。
しかも、コスプレイヤーも。。。
コスパでも特別コーナーだってさ。