最近買ったもの。

Amazonのシステムの関係で遅れていたものが一気に届いた。
部屋がAQUA一色に。

ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)

ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)

7巻の半人前・後輩チームに続く、一人前・先輩チームのフィギュア付き。
アリシアさんは「アラアラ」、晃さんは「スワッ!」、アテナさんは垂れ目顔。
開けたくて開けたくてたまりませんが、もち永久保存決定。もう2月なのに〜って感じですが、その素敵なカレンダーも。
一枚二月で、切り取らなくて済むリングタイプ。
1、2月、3、4月は水無灯里。5、6月は後輩ちゃん3人にアリシアさん。
7、8月はアリシアさん、晃さんの水着姿!!!色っぽ過ぎ!
9、10月は灯里の制服が透けてる(!)バックショット。
11、12月は冬の夜に水辺に灯里、藍華、アリス、アリア社長
その6枚に加えて表紙と、表紙と別の背景の2枚、計8枚。
これは即効飾りましたが、入ってた箱とっておいて今年が終わったら保存予定。カレンダーと同じA2サイズのポスターが10枚A3のボックスに入ってるセット。
おまけで、ポスターと同じ絵柄のポストカード付き!
コミックスやドラマCD、スターターブックのイラストの他、描き下ろしも。
これも、開けるのもったいないので永久保存。もう一冊買おうか悩み中。こちらは少し前に届いていたんですが、一緒にエントリ。
1話目は、灯里を孫の嫁にというお祖母さんら、お客さんとのエピソード。
2話は、10月30日のアリシアさんの誕生日の模様。アラアラ。
3話は、アリア社長のヒメ社長のラブレターを灯里が代筆する話。
4話は、マンホールのアイと、AQUAの後輩ちゃんたちとのビデオチャット。話題は「ロミオとジュリエット」っぽい恋愛映画について。アリスの趣味が・・・
初回特典でテーマトーク・キャストクレジット付き。テーマは“手紙”。
『ARIA The AVVENIRE』公式サイト