そろそろ機種変かなぁ

かれこれ9年、NTTドコモを使ってるんですが、今の機種はFOMAP2102V
これまでの使用機種の履歴は、SO206→P501i→P209is→P503i→P211iP2102V
高校のときは毎年変えてたんですが、ここ数年めんどくさくてあまり変えてなく、今のにいたっては二年以上と自己新記録継続中。バッテリも瀕死状態なので、そろそろ変えたいので、新機種の絞込み中。迷ってるのは、

P901iTV

ワンセグ対応で来月3日発売。テレビの連続視聴時間は、ワンセグが約3時間、アナログが約1時間。本体内のメモリに最大約30分の録画可能。201万画素カメラ搭載。
ワンセグケータイP901iTV、3月3日発売 - ファミ通.com
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060221/docomo.htm

P902i

プッシュトークおサイフケータイモバイルSuica対応。201万画素カメラ。


の二機種。ずっとPを使ってきたんで、それは変えないつもり。ワンセグは魅力的だけど、ニンテンドーDSの方が良さ気だし、SDカードに録画出来ないのが−。一方、P902iは新機能全部使わなそう。。。引き落とし実家だから、おサイフケータイ使いづらいし、モバイルSuicaもいまいち信用できない。つうかビューカードに申し込むのが嫌だ。個人情報抜かれる心配もある。企業として腐ってるからなJRは。かといって、P702iはカメラがいまいち。。。う〜ん。結局P902iかなぁ。