ダイエット宣言

ロデオボーイ買ってから丁度一ヶ月なんですが、筋肉は結構付いたものの食生活を全く改善できなかった為、体重がほとんど変わってないダメダメ君は自分のことです。はい、すみませんm(_ _)m
でも、このままじゃいかん!ってことで、ダイエット食品とか色々と買ってきた。当分食事は昼はそのダイエット食品、夜は普通の食事にしてみようかと。あと、帰りに松屋とか吉野家に寄るのを我慢。夜中に食べると本当に太るから。


で、やる気を出す為と追い込むために自己申告しとく。(以下反転)
身長:170cm 体重:95kg バスト:106cm 
エスト:105cm ヒップ:110cm 太股:62cm

自分で測っててビックリ、自分で思ってたより太い!。。。がんばります!!