“ARIA The ANIMATION Navigation.2”

いやぁ〜、ARIAって本当にいいもんですねぇ!(水野晴郎風に)
何度見ても癒されます!!そんなDVD2巻は、第3話と第4話収録。
そうそう、音声が2chですが、ドルビーなんで結構いろんな音が入ってたのを発見して嬉しかった。もちろん、ヒーリング効果高す!

ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]

第3話「その 透明な少女と・・・」

アリス初登場の回。この回は、もちろんアリスが可愛いんですが、それ以上に灯里が可愛くて可愛くて…おじさんどうにかなっちゃいそうだよー!!
詳しくは→2005年10月20日の記事

第4話「その 届かない手紙は・・・」

ウンディーネさん達は、ゴンドラに乗って
大切な気持ちを“作る”お手伝いをするのがお仕事なのだ

byウッデイー な回。説明不要。何度見ても涙が自然に。
ただ3話と4話で灯里たちの顔の作画が目の辺りとか結構違うのが気になった。
詳しくは→2005年10月20日の記事

特典映像・封入特典

佐藤順一監督のヴェネツィア取材旅行は食べまくり。
葉月絵理乃斎藤千和広橋涼の後輩3人組のインタビューは声だけ聞いてると、それぞれの役そのまま。性格もまんまらしい。
ネオ・ヴェネツィア観光ガイドvol.2」に姫屋特集。晃さんの苗字がやっぱ凄い。