東京国際アニメフェア 2006 開幕

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060323/taf2.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060323/taf1.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060323/taf.htm
最初の二つは春の新作アニメなどを中心に、3番目はゲーム関連。
ときめきメモリアル」のアニメ化が大きく取り上げられてますが、自分はARIAバンダイビジュアルが気になりました。ゼーガペインも立体が意外とカッコよさげなんでビックリ。ゲド戦記もそろそろ本格的にプロモーション開始ですかね。Blu-rayも気になります。“AIR”や“スチームボーイ”、“イノセンス”なんかは是非見てみたいところ。ガンダム系は劇場版Zガンダム以外は微妙かなターンエーはリファインすればいけそうだけど種はどうでもいいし(コラっ)、他は本格的にリマスターしないとだし。まぁ仕事があるんで行けないんですがね。とりあえず春からのアニメは色々で面白そうだ。