“ARIA The ANIMATION Navigation.3”

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.3 [DVD]

いやぁARIAのDVDも3巻。ついに最初のBOXが完成!!
23日に仕事行く前に受け取ったので、帰ってきて速攻見ましたよ。
し・か・もですね、この巻は後輩3人組にアリシアさん&晃さんの水着満載の第5話とアテナさん光臨&まぁくん&アリスが可愛い第6話と、すさんだ僕の心を癒してくれる至福の一枚になりました!

第5話「その あるはずのない島へ…」

ネバーランド”で特訓&大はしゃぎでバーベキューな回。→自己リンク

第6話「その 守りたいものに…」

まぁくんの立身出世の物語ではなく、不器用で美少女な師弟の物語。
アテナさんのカンツォーネをうちのステレオで聞いたら凄かった。→自己リンク

特典映像・封入特典

佐藤順一監督のヴェネツィア取材旅行はついにゴンドラ乗船。
葉月絵理乃斎藤千和広橋涼の後輩3人組は後半もマイペースな三人。
ネオ・ヴェネツィア観光ガイドvol.2」にオレンジプラネット特集。


次の第4巻はアリス&アイの天野こずえ先生両面描き下ろしBOX付きで晃さんが表紙。ってことは、第5巻がアリス、第6巻がアテナさんかな。来月も楽しみ♪他にもクリアファイルや特製ゴンドラペーパークラフトがおまけで付いてくるし♪

ARIA The ANIMATION Navigation.4 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.4 [DVD]

で、もう来週には新シリーズ“ARIA The NATURAL”出航!!!!
『ARIA The AVVENIRE』公式サイト