“ARIA The NATURAL”第1話

「そのカーニバルの出遭いは…」

ズンタカ ポコテン ズンタカ ポ〜ン!
がでっかい止まらない日曜深夜の管理人です。さぁ!始まりましたね♪「ARIA」アニメ第二期“ARIA The NATURAL”。“ARIA The ANIMATION”第13話「その まっしろな朝を…」の大晦日から年が明けた新年。ちょっと不思議で、でも何だか幸せな新年のカーニバルのお話から。後輩ちゃん、三大妖精、男三人組、そしてマンホールから旅行中のアイと主要メンバー総登場で初回に相応しい華やかな回でした。水無灯里藍華、アリスの三人はやっぱり可愛いいし、アリシアさん、晃さん、アテナさんもアララ、コラー!アワワでいい感じだし、男連中も、今回はアル君の出番ありそうだし、猫社長たちも今回はそんなに出番無かったけど、暴れまくってくれそうだし、えぇもう“ARIA The NATURAL”との出遭いは、でっかい最高ですよ!!ズンタカ ポ〜ン♪とね^^
OPの牧野由依の「ユーフォリア」とEDのROUND TABLE feat.Ninoの「夏待ち」も癒されます。EDが雰囲気変わっていい感じ。次回予告がシンプルになったけど、来週まで楽しみが広がるんでいいかも。
http://www.ariacompany.net/index.htm