機動戦士ガンダムSEED DESTINY食玩2 

前回ミーア・キャンベルが入っていたEFコレクションの第4段が、また近所のコンビニで3個売れ残っていて、しかも100円だったので買ってきた。

まず一つ目を開封





おっいきなり主人公!

これはいいんじゃない♪


さぁ二つ目だ





キラ、お前・・・

姫と弟君揃い踏み。


さぁここに加わるのは・・・


三つ目は



え!?



またまたキラですか。



え〜と。。。喜んで良いやら悲しんでいいやら・・・


とりあえず遊んでみるか。


カガリ、キラは僕だよ。


お前が本当のキラなのか。じゃぁもう一人のキラは・・・


僕は僕だよ、カガリ


君は君だよ。でも僕じゃない。


それが何だというんだぁ!


次回機動戦士ガンダムSEED ETERNITY「二人のキラ」
絡み合う運命を紐解けカガリ


ちゃんちゃん。と