ちょっといい話!?ジャニーズJr.へのストーカー事件で

http://www.nikkansports.com/general/asozan/top-asozan.html
今日の「ARIA」でのアテナさんの言葉もそうだけど、この裁判官の言葉は心に響いてきますね。普通の恋愛でも惚れちゃった方は好きな相手にどうしても会いたい。でも、惚れられた方は好意がなければ迷惑なだけ。避ければ避けるほど、惚れた方は会いたくなると。人の気持ちってわからなくて難しいけど、思いやることが大事なのかもね。と、最近好きだった人にストーカー扱いされ絶交された自分が言ってみるテスト。。。あっでも、いい男になって見返してやるんだ!で、次に好きになる人は傷つけないように頑張るんだ!ガンバ俺!!みんなガンバ!