ちょっとずつよ韓流弁当

テレ朝の『やぐちひとり』プロデュースの弁当が今日からファミマで発売。劇団ひとりのカレーも気になったけど、まずは矢口真里の弁当を買ってきた。キムチチャーハン、プルコギ丼、豚塩カルビ丼の3種のごはんと春雨炒めのチャプチェ、もやしのナムルが少しずつ入ったお弁当なんですが、味は・・・・・・そこそこかなと。

塩カルビ丼は390円くらいで売ってるのとまんまだし、チャーハンは卵が全然絡んでないし。。。組み合わせもイマイチ。これっていうメインがあればなぁ。
まぁでも、ボリュームあるけどヘルシーなんで、女性なんかにはいいかも。
明日はカツカレー丼買ってくるかな。
http://www.family.co.jp/goods/recommend/yaguchihitori/index.html
↑のリンクタイトルが、番組特性弁当になってる。。。