“ゼーガペイン”♯10「また、夏が来る」

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]

脚本:村井さだゆき 絵コンテ:下田正美 
演出:工藤寛顕 作画監督:鎌田祐輔

1話からエントリしてなかったんですが、ここ最近いい感じなので今週から書いていこうかなと。今回は守凪了子がメインの話で、浴衣祭!個人的にベストは“おミズ”ミズサワ先生(CV:佐藤利奈)。最初は聞きづらかった花澤香菜の声なんですが最近は慣れてきて、いい感じになってきた。戦闘シーンは今回は無かったんですが、ここ最近良くなって来てる。今回のような話の進み方なら安心して見れそう。キョウとリョーコの関係も気になるし今からでも見て損はないっすよ。今回のような話がデス種や「クラスターエッジ」にもあったらなぁと。村井さだゆき氏の脚本はやっぱいいっすね。もっとTVアニメもやって欲しい。

消されるなこの想い
忘れるな我が痛み

っていうフレーズが今回は胸に響いた。しかもROCKY CHACKの「and you」が心に響いてくるし。この曲今回だけなのかな。もったいないから、挿入歌とかで使って欲しい。これCD買うわ。「リトルグッバイ」も好きだし。

リトルグッバイ

リトルグッバイ

[ZEGAPAIN] ゼーガペイン