吉と出るかそれとも・・・

なんと平野綾が来週の「HEY!HEY!HEY!」に出演決定!だとか。でも、でもですね、東京の視聴者には悲しいお知らせが・・・昨日の13話「涼宮ハルヒの憂鬱5」がフルデジタル切替工事のためだとかで同じ月曜に変更しかも、20:30〜21:00とめっさ被ってるんですけど。。。なんですかこの嫌がらせは!この日の「HEY!HEY!HEY!」のメインはポルノグラフィティということで、ゲストも色々来るらしく、どうポジティブに考えても半までに平野綾が出そうにない。一応、平野綾を堪能した後に本編をどうぞっていう配慮だと期待して録画しておきますが、駄目だったら、ようつべで探します!(←コラコラ)
で、そんな話題の「涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?」はオリコンウイークリーで5位に!スゲェ。しかもDVDも売れてるらしく、めましテレビで3位に入ってるし。ちなみにディリーでは
9位→15位→19位→13位→5位→7位→6位→18位→圏外
・おまけ:“God knows...(GUNDAM Edition)”今回も凄い