『Meet The Robinsons』は邦題『ルイスと未来泥棒』に

A Day with Wilbur Robinson

A Day with Wilbur Robinson

http://www.pia.co.jp/news/hot/20060629_disney.htmlより。

記憶を取り戻す装置を発明した12歳の少年ルイス。しかし、その装置が盗まれてしまって……。

ディズニークラシックの最新作。原作は「ローリー・ポーリー・オーリー」の原案の絵本作家ウィリアム・ジョイスの「A Day With Wilbur Robinson」。
全米では2007年3月、日本では2007年ゴールデンウィークに公開予定。
未来泥棒ですか賛否両論出そうですな。まぁ『ライアンを探せ!』よりかはね。
そういえば明日は『カーズ』が公開。見に行くのは暫く先だろうけどグッズが盛り盛りで目移りしちゃいますが取りあえず↓のチョロQを購入。

最近のチョロQって凄いんですね!ライトニング・マックィーンは急に早くなる2スピードエンジン、メーターはゆっくりなスローエンジンでしかも後輪の位置がずれてるんで揺れながら走るんでポンコツ感が出てていい感じ。トミカも出てるけどチョロQの方がカーズはしっくりくる。
チョロQ ディズニーチョロQ Cars ライトニングマックイーン
チョロQ ディズニーチョロQ Cars サリー
チョロQ ディズニーチョロQ Cars メーター