GUNDAM FIX FIGURATIONにガンダムXが!!!

GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX

GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX

不遇のガンダムといえば「機動新世紀ガンダムX」。作品だけでなく、プラモも放送時にでて以来新展開なし。が、ついにGUNDAM FIX FIGURATIONに前半の主人公機が!!!カトキハジメによってリファインさてたガンダムXがどんなんになるか楽しみ♪と画像も出てないのにクロスボーンガンダムX-3と一緒に予約しちまった(あと安かったんでΖIIも)・・・だってガンダムXディバイダーが再現可で「Gビット(D.O.M.E.)」への換装が可なんだもん^^クスィーガンダムみたいに買い逃したくないしね。クスィーガンダムはいつ入るんだか。。。
GUNDAM FIX FIGURATION #0031 クロスボーンガンダムX-3 GUNDAM FIX FIGURATION #0030 ΖII GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム