“桜蘭高校ホスト部” 第19話「ロベリア女学院の逆襲」

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (7) (花とゆめCOMICS (2867))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (7) (花とゆめCOMICS (2867))

今回も原作と違うオチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ロベリア女学院の制服姿のハルヒが可愛かったし、まな板なセクシーショットに、棒読みも、坂本真綾の歌もよかったし、途中まで原作を生かしながら来たのに、
最後の最後にやってくれたよ鏡夜様!
まじでネ申だよ、あんた。流石ホスト部のお母さん!
お袋さんよぉ〜♪だよ、マジ。
で、その後の不可能を可能にする子安武人パパと自称お父さんのバカ殿の暴走が最高!そして双子の絶妙なアシストの数々。やっぱ子安さんはこうだね。
もうここまでくると凄いな。ボンズの新境地だね。
来週は、また双子の話。同じく7巻に入ってる番外編から。そうそう、おまけを。ハルヒのファースト×××(←って古臭い?)
YouTube
しかも借金3分の一カットの為にファーストを捨てたハルヒ・・・流石だ。

http://www.hakusensha.co.jp/host_anime/