『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』  少女達の恋は再び回りだす!

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~6 [DVD]かしまし~ガール・ミーツ・ガール~5 [DVD]かしまし~ガール・ミーツ・ガール~4 [DVD]かしまし~ガール・ミーツ・ガール~3 [DVD]
「あのね、とまりちゃん、実はね…」
で終わってから4ヶ月。
ようやく、その続きが発売決定!(してた)
DVD第7巻に収録される第13話のタイトルは!
「少女は少女に恋をした」


ストーリー

あの夏の日から時が過ぎ、季節は冬。
両想いになったはずの、はずむととまりの間に漂う微妙な空気。
その原因は、あの夏の日の、はずむ一言だった。
納得のいかない、とまりは、はずむを避けるように。
そんな二人を見て、やす菜たちはある企画を思いつく
そんなクリスマスが近づいた、ある日に実行される企画とは・・・
そして、その日起きた小さな奇跡とは・・・


http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/n_609bcba2414/n_609bcba2414pl.jpg


最終回に納得がいかなかったんで、DVDは買ってなかったんですが、原作の桂遊生丸先生描き下ろしのイラストを使った全巻収納BOXやキャラクターポエムCDの第二弾が付いてくるので、七巻だけ買おうかなと。
で、この最終話の公式サイトで流してるプロモがヤバイ!
とまりのブルマが!!!
もちろん、はずむも、やす菜も、あゆきも可愛かったです。
なんか懐かしい。
はずむが男に戻るのかが気になるけど、普通に可愛いので買います!