“ハチミツとクローバー2”Chap.8

「……僕は、なにも知らなかった。」
遂に一番見たくない回。その前の彼女の笑顔が素敵過ぎで、もう大人なんだなっていう表情もあって、それが起きることが分かっているのに、アニメではやらないんじゃないかって原作クラッシュー!とか言って微かな希望を抱いていたけど、それは必然かのように現実を受け入れさせた…。
と、今後の展開がドキドキなんですが、フジテレビのページ

竹本役 神谷浩史氏が8月7日交通事故に遭われ、現在治療のため入院されております。
番組としては第11話(9月7日放送)までは収録が終わっており、最終話12話(9月14日放送)のみ代役をたてて放送する予定です。
関係者ならびにファンの皆様方には、ご心配おかけ致しまして申し訳御座いません。

という記事が。神谷さんの事故は鈴置さんの時に話がどこかで出ていましたが、最終回だけ代役とは。。。もちろん神谷さんの容態が心配ですが、代役が誰なのかが気になって眠れないです・・・DVDで撮り直しとかは勘弁。
http://www.hachikuro.net/