ときメモに女、女神さま光臨!!!

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版

ときめきメモリアル Only Love」にAIC繋がりの「ああっ女神さまっ」のベルダンディーでお馴染みの井上喜久子さんが“焼却炉の女神”役で出演。そういえば、「禁則事項です」って天宮小百合が言ってたけど、あれって複線だったのか。
なんとなく毎週見てるけど、このアニメって正直何がやりたいのか謎だ。学園一のアイドル、天宮小百合青葉陸が頑張って落とすのかと思いきや、自称彼女の春日つかさ、水泳部の弥生水奈に好かれて、雨宮よりもそっちとのシーンの方が多いし、無駄に脇役の声優陣が豪華だったりとか。つうかさ、ときメモのヒロインっていったら、やっぱ藤崎詩織だと思う自分はもう歳か。。。いや、だって中学のとき丁度ブームだったし。まっとりあえず今後も見ることは見るかな。
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト