「乙女はお姉さまに恋してる」感想

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= [DVD] 乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= [DVD] 乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版= [DVD]
ここ数日で録りためていた分を一気見。原作は未プレイだったんで、声優陣には特に違和感無かったんですが、やっぱり原作がやってみたくなったんで、早速注文。最終回であえて特定の相手を選ばずに綺麗に終わるという18禁ゲーム原作のアニメらしくない終わり方に満足しつつも、それぞれとくっ付いたら・・・と妄想が止まらんとですよ^^で、本編ですが、やっぱ1クール12話は短い。クリスマスから卒業の間もだけど、もっとアニメオリジナルのストーリーがあった方がキャラへの感情移入がし易いのに。まぁ逆に短いからこそ出来た終わり方な気もするんですが。まっその辺はゲームで埋めようと思います。ただ、困るのが各キャラの描写がバランス良すぎるせいで、一人に絞るのがきついかも。まぁ全員クリアすればいいんだけど、こういうゲームやると同時クリアとかないのかっていつも思っちゃうんだよね。そんな、もてない一人見の夜・・・と、脱線しましたが、原作をやった方もそうでない方も見る価値のあるアニメだと思いますよ。ストーリーもいいし、演出も楽しめるし、何より女の子たちがみんな可愛い!!!
特に最終回のみんなで「お姉さま!」には身悶えた。
でも、一番は瑞穂ちゃんの魅力に尽きる。
男の自分から見ても、男としても女としても素晴らし過ぎる!
そんな訳で見てない人は来週発売のDVD買うこと!
特典一杯だし、オリジナルエピソードで「ツンデレラ」もあるし!
乙女はお姉さまに恋してる