昨日の買い物

ES-LA50-S (シルバー調) シェーバー 「ラムダッシュ」(4枚刃)

去年くらいからブラウン使ってる上司や友人に洗脳されかけて、俺は電気は使わないとかいいつつ、こっそりチェックをしつつ我慢してたんですが、朝風呂中に剃るのが寒いので、ついポチっと。ブラウンは今回のモデルの評判が微妙なので、これに。
ちなみに各モデルの違いは
 -ES-LA30→充電残量3段階表示&充電表示・完了ランプ付の乾燥充電器
 -ES-LA50→充電残量5段階表示&充電表示・完了ランプ付の全自動洗浄充電器
 -ES-LA70→充電残量10段階表示&液晶ディスプレイ表示付の全自動洗浄充電器
 -ES-LA90→ES-LA70+ミラーブラックハードケース付
シェーバーにまで液晶はいらないので、無難にLA50に。
朝が楽しみだ!

RICOH R10 (シルバー)

RICOH デジタルカメラ R10 シルバー R10SL

RICOH デジタルカメラ R10 シルバー R10SL

本当はこっちもPanasonicで考えてたんですが、7.1倍の光学ズームと広角28-200mmレンズが両方備わっていて、2万強なんで、衝動買い。動画性能は低いですが、そっちは別に買うからいいし。液晶保護シール(asin:B001GO5XUQ)がまだ届いてないんで届いたら撮りまくるぞ!