涼宮ハルヒの弦奏&らき☆すた in 武道館チケット確保!

最速抽選先行予約は完全に外れてしまいましたが、ハルヒの方は、月曜のファミリーマート電話先着先行受付は電話かけまくった結果無事にS席を確保!
ということで、早速引き換えて、その場で確認したところ、1階23列の文字!
これって結構前の方じゃね!
と浮かれて帰ってきたわけですよ。
ええ、あまりホールって行ったことないので、侮ってた訳ですよ。
恐るべし・・・東京厚生年金会館。。。
23列でも一階の最後列・・・・・・・まぁまだ中よりなのが救いですが。。。
まっゆくりと堪能してきますよ。

そういえば、このホールって5年くらい前に後輩誘ってチケット取ったはいいけど、直前になって断られたミュージカルと同じ場所だわ。。。

ところでピアノの本田聖嗣さんって、最近クイズによく出てる方ですよね。


で、らき☆すたの方はというと、やはり先行受付で立見を確保してたんですが、やっぱ座りたいなと、日和まして、引き取りに行かず、発売日に電話&イープラスで攻めたんですが、残り少なく、ステージサイド席だと思って仕方なく申込み、やはり引き取ってきたら、ステージサイド席じゃなく、サイド見切れ席の文字・・・えーと、公式に

※サイド見切れ席は、ステージ後方のお席となります。予めご了承ください。

ってあるんですが。。。
まぁ楽しんできますよ。

そういえば、何気にこういう声優さんとかアニメのイベント初めてだな。
高校くらいの時に、まだそんなに興味がなかった頃、アニマックスの夏コミの裏イベントで、古谷徹さんとか、緑川光さんをみたのと、去年秋葉原であったインテルのイベントで見た白石涼子くらいかな。

あっ古谷さんは“THE MOVIE KINGお台場映画王2005”にも来てましたね。って香椎由宇さん、このころは独身だったのにね。
涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト:クラシックコンサート 涼宮ハルヒの弦奏(げんそう)(オフィシャルHP最速抽選先行予約)
http://www.kjp.or.jp/hp_20/hall/
「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式サイト