交響詩篇エウレカセブン 

valiant-dk2005-04-27

第2話「ブルースカイ・フィッシュ」の再放送がありました。ニルヴァーシュを追って現れた塔州連邦空軍。ホランド率いるゲッコーステイトも加わって、空で繰り広げられる激しい攻防戦。スーパーカーサウンドが響き渡る中レントンがカットバックドロップターンを決めニルヴァーシュにアミタドライヴを届けます。そしていきなりエウレカに告ってます。鼻水出てますぜ大将(笑)。そして「アミタドライヴ、セットオーン」その瞬間、ニルヴァーシュは光に包まれサトリプログラムが発動しエウレカは意識を失います。急降下するニルヴァーシュ!!「俺の人生ここで終わりなの!?14年で終わっちゃうの。ちょっと待って」とレントンが死を悟ったとき・・・
        
セブンスエル現象とかいうらしいですが、この事件を機にレントンホランドらと一緒に行くことに。
とりあえず、エウレカに膝枕してもらったりツンツンされたり、後ろから抱きしめられてぇ!!
  
「一緒に逝こう行こう!だって君じゃないと駄目みたいなの」なんていわれたら、もうたまんないっす!