古田選手心配です。

古田イテテテ病院直行…ローズのファウルが股間直撃
ヤクルトついに4位浮上です!!ただちょっと心配なのが古田選手。五回裏の巨人の攻撃でローズのファウルが男の急所を襲ったのです。記事によると通常の3倍の大きさに腫れてるとか。男にしかわからない痛みですが、それでもなおプレーを続けられた古田選手には脱帽ですが、はやく腫れが収まり元気に出場されることを祈っています!!ただ気になったのが日テレの中継です。解説の中畑清がこれを見て大笑いをして、アナウンサーからの問いかけにも古田選手を中傷するコメントを返し、ローズが四球となり押し出しでヤクルトが失点をすると更に声を張り上げて笑いだす始末。日本代表のコーチだかしらんが、スポーツ選手といて社会人としてより、人間として人が苦しんでいるところを笑うようなことはあってはならないと思います。そしてそれを止めさせない日テレ。ホント最低ですよ読売グループは。古田選手、ヤクルトの皆さん!!日本球界のごみ巨人をこれからも倒して優勝を目指してください!!!