「ミンナのテレビ」どうなんだろ??

※↓はファンの人は見ないほうがいいです。
ラルクが出てるんで見たんですが、最後にミュージカル『WE WILL ROCK YOU』の宣伝の為、ミュージカルのメンバーが歌ったんですが、ラグフェアに始まって、松本潤らジャニーズ、和田アキ子が歌う始末。リスペクトして歌うなら納得できますが、ニヤニヤしてふざけているようにしか映りませんでした。フレディのそっくりさんまで出してるし。ラルクに演奏してもらうとか、もっと工夫が出来たのではないかと思います。あれでは、見に行こうか迷ってるQUEENファンには逆効果だと思いました。まあでも、ミュージカル自体は待望の日本公演なので見に行きたいですが。
http://www.ntv.co.jp/mintere/
We Will Rock You