デスティニーとストライクフリーダム

デスティニーのコレクションモデルが出ましたが、やっぱり顔はかっこ悪いっす。ウイングはカラスみたいだし、ソード、ランチャーはパーフェクトガンダムにでもなりたかったのかって感じだし。つうか、今までのシルエットやザクのウィザードのような武装換装機構はなんだったんだってことですよ。あと、最近のバンダイは顔の造形がなってないっす。中国生産のMIAやG.F.Fは仕方がないとしてもHGまで、ひどすぎ。どうしてSDガンダムがあれだけ子供に受けたのかをもっと考えたらどう?って感じです。ストライクフリーダムは両肩に展開するバラエーナラズマ収束ビーム砲がなくなったのが残念。お腹のビーム砲が代わり??ウイングも簡単な構造だし。顔はむすっとしたオバはんか猫。デスティニーは大槻ケンヂみたいっす。

1/144 デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/144 デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)