PHASE-34「悪夢」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 [DVD]

とりあえず、最終回でシンはギロチンにかけて欲しいっす。つうか情報が氾濫しすぎてて、今週のラストはあまり、ドキドキしなかった。。。

議長の演説にプラント最高評議会も混乱。オーブでも、ウナトとユウナのセイラン親子が関係のあるグロード家などが含まれていたことを心配。カガリもオーブを心配。混乱する評議会を議長が説得し始めた時、アークエンジェルは一路、オーブへ進路を取る。だが、それをザフト軍が補足していた。議長が評議会をまとめたころ、ミネルバには、“エンジェル・ダウン作戦”を支援せよという命令が届く。

  • 前半

いきなりバクゥに追いかけられてますAA。ってかアマギ何してんのあんた。。。ザフトの軍人のおじさん、かなり違和感がある。アスランは今週もダメダメっす。

後半はそのうち気が向いたら更新予定です。