特定郵便局長の妻たち、民営化反対で3千人デモ

インタビューとかで国民のためとかいってるけど、結局は自分の家を守るためでしょ。そもそも世襲の国家公務員だとか公社職員なんて先進国ではナンセンス。郵便事業自体は別に民営化しなくてもいいけど、特定郵便局は全部廃止すべき。郵貯簡保は廃止。つうか前に届いていない郵便物があって問い合わせしたら、普通の郵便は職員が捨てても保証する必要ないし、無くなったからといって知ったことじゃない、心配なら、もっと金出して書留で出せってさ。何様だよホント。結局郵便局の不手際で配達されてなかったけど、平謝りだし。
まぁでも↓は欲しいかな
“アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集「機動戦士ガンダム」”
朝日新聞