実家の猫

猫々子猫♪

プロフにものせてますが、実家にはオス1匹、メス2匹の猫がいるんですが、メスが2匹とも身ごもって産んだらしい。いつの間に。。。つうか早すぎ。さすがに全部飼えないから飼い主募集したら、好評で後1匹。そのこも来月もらわれていくらしい。まだ一匹も見てないのに・・・くやしいから画像送ってもらった。ちょっと写り悪いけど。やべぇあげたくない。そこらへんの猫耳少女とか目じゃないっすよ。親猫よりかわいいかも。なんだろ、まだ見ぬ我が子が嫁に行ってしまう父親の心境?なんだそれ!すぐに帰省したいのはやまやまだけど、ちょっと無理なんで、来週帰る予定。「おしゃれキャット」なみにセレブな名前とか付けてぇ。親たちは妹によくわかんない名前付けられたからなぁ。でも、もらっていかれるのかぁ。絶対父親になれないな、自分。